井村テニススクール

井村テニススクール日記

シムシティ2000とかいう難しすぎるゲーム

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/09(土) 20:13:55 id:CVNcvH4E0.netスーファミ版で人口10万人以上いけたらスゲーわ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/09(土) 20:14:05 ID:9G/00+WP0.net余裕

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/09(土) 20:15:05 id:k3jMEbGx0.net中学生の時よく分からないままやってて債権発行しまくってた

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/09(土) 20:17:37 id:CVNcvH4E0.netすぐに水不足になるすぐに雇用不足になるすぐに公害が広まる
解決策として何個も同じ建てるもすぐに不足になる
安定なんて無視して作られたかのような地獄のようなゲームですわ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/09(土) 20:18:20 id:wDktTAgM0.net下水がすぐ漏れ出る

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/09(土) 20:20:13.205 id:CVNcvH4E0.netスーファミなのに移動時に読み込みがちょっと発生するし
カーソル移動も苦痛でならない 市長業つらいですわ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/09(土) 20:22:22.537 id:zlN0gyuX0.netふつうpsのやるよね

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/09(土) 20:24:12.811 id:d6AHjJW80.net普通はPCでやるんだよ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/09(土) 20:24:55.695 id:CVNcvH4E0.netなんとなくスーファミ版やってみたのよ
もーすぐ廃墟になりやがってぶん殴るぞ!
交通は鉄道だけにする。
街の外に出る部分だけ高速道路を建設すれば楽勝
あとは電力しだい

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/09(土) 20:25:52.333 id:CVNcvH4E0.netよくこんなゲームをリリースしやがったな こんちくしょう!

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/09(土) 20:30:06 id:aDDb43ys0.net俺はセガサターン